シンプルでセンスの良いコスメ一覧

AdSense code or your HTML goes here, You may configure this area in the admin section.

肩こりが痛いので品川の整体に行ってこようかな

7月 18th, 2014

ここ最近仕事が忙しかったので、肩こりがひどいです。
仕事の合間に体を動かすようにしているんですけどね。
だけど、今日とかはついつい忘れてしまったいました。
それに私の肩こりは根が深いので、一度きっちりほぐしてもらわないと、いけないと思うんですよね。
この休み中に品川の整体にでも行ってこようかな。
でも一度でほぐしてもらおうと思ったらいけないみたいですね。
やっぱりしばらく通うほうがいいみたいです。
それに肩こりとかは姿勢も関係しているみたいですから、姿勢の矯正もしてもらったほうがいいみたいです。
そうなるとしばらく通わないといけないみたいですね。
休みの日に行くというより、仕事帰りに行くほうがいいのかな。
まあほんとは今日行けたら行くのがいいんでしょうけどね。
だけど今日は子供も旦那も早く帰ってくるので、とても行けそうにないな。
こうやってどんどん肩こりが蓄積してしまうんですよね。
私は肩こりがひどくなると、頭が痛くなってしまうんですよね。
だからひどくなる前になんとかしておかないといけないんですけど。
痛くなりそうな予感がするので、早めに対処しておきたいと思います。